あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

もうすぐ桜祭り

もうすぐ桜祭りの季節ですね~

我が家も毎年参加させて頂いているお庭わんの「さくら祭り」は、4月4日開催ですよ。
残念ながら、うちは四十九日法要と重なりまして、今年は欠席です。



わんちゃんホンポでお庭わんを紹介させて頂きました。
爆発的にお客さんが増えたら、それはそれで困る~

愛犬と行くドッグカフェならお庭わんをお勧めします

去年は、うちでも、お花見カフェをオープンさせて頂いたのでした。



今年は、家庭事情で準備出来ないなぁと思っていたのですが、お声をかけて下さる方が少なくないので思い切って!
2日間だけ限定で、予約制のランチパーティーをひらく運びに致しました。

石川県の発酵大学で学んだ知識を活かして、今年は‼️

発酵美少女カフェ

のお題にしたかったのですが、アキバ系の方がソレの店だと誤解してもいけません。
(何しろスタッフは四十路の大昔少女だし)

で、発酵美腸女カフェ

のお題で、オープンさせていただきます。

詳しくは、また後日発表致します~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/469-7ce09a21