あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

食事は大切です

最近起こる凶悪犯罪に対して、食事内容の重要性を警察が調べているようですね。

以下、「少年犯罪、親の料理を食べる事の少なさと因果関係か」より転載



「少年犯罪と食」の関係については、以前から警察でも大きな関心を抱いている。98年に茨城県警、02年に群馬県警から少年犯罪と食についての調査報告が発表されている。県内で検挙・補導された中学生・高校生とほぼ同数の一般の中高生との食生活を比較したものであるが、両県警の調査結果はほぼ同じとなっている。「朝食を一人で食べる」「家以外で朝食を食べる」「夕食を一人で食べる」「家族で鍋を囲むことがない」というのが、非行少年、特に粗暴犯の大きな特徴である。また、間食では非行少年のほうがジュース類を一般少年らより多く飲んでいる。食事の好き嫌いをみると、非行少年は果物、牛乳、おひたし、ごまあえ、ご飯、野菜、味噌汁、魚の煮物が嫌いな子が多い。朝からカップ麺を食べるという子も非行少年には何人かいた。



食事はやっぱり、大事!

今回の美腸女ランチパーティーでは、レシピもお持ち帰り頂けるようにしていますので、是非ご家庭でも再現してください。

我が家のソフィー・ケイちゃん。
怪我もしなけりゃ、毎日が快便の絶好腸!
その秘密は、お里のブリーダーさんが作って送って下さるドッグフードのおかげだと思うのです。

ソフィー・ケイちゃんの御用達フードをわんちゃんホンポで紹介しました。
プレミアムドライフード


大型犬と遊んでいても、打ち勝つ健康な肢体!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/473-e576ee13