あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

偉そうな事を書いて何様なわが家♪

最近、わんちゃんホンポに記事を投稿させてもらっています。

誤飲の防止はしつけから

とか

うちの子の表情カーミングシグナル

とか

我が家のワンコがストレスを感じる時

などを読むとさぞかし、しっかり自分のワンコをコントロール出来ているように誤解されるでしょうね。違いますよ。

歴代のワンコ達、および、長女次女は、お褒めに預かることもありますが、問題は三女のイタグレ、ソフィー・ケイちゃん。(ソフィーだけ、ちゃん付けで呼んでるあたりがもうダメなのですが)

先日も、カフェ研究のため、奈良の幻のドッグカフェ銀木犀にお邪魔したところ…
姉たちは、テーブルの下でちゃんと待っていられるのに…



これですから。





Comment

(笑) パパさん甘~い♡
なんて 家もそうですけど‥‥★
2015.03.15 06:42 | URL | もいちい #- [edit]
もう扱いは孫だね(笑)
2015.03.16 11:18 | URL | boss #- [edit]
Re: もいちいさま
全国のパパさん、躾けに関しては困ったものですね〜
2015.03.16 21:40 | URL | サン母 #- [edit]
Re: Bossさま
年寄りっ子は、三文やすいっていうものね
2015.03.16 21:42 | URL | サン母 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/475-acd2ab62