あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

ワフオフ会と最近のトレンド

今年も楽しく過ごせました、ワフオフ会。


コブルツくん、もいちゃん、サン。3兄妹合同お誕生会も同時開催。


ところで、今回のワフオフ会、平日開催でしたので、女一人旅3ワンコでした。

我が家周辺では、3ワンコを一人で連れて旅に出かけると
「すごい!奇跡!」
と、驚かれるので、今回も、
「そんな凄いことをしちゃうワタシ」な、気分で出かけましたが、

ワフ地方では、女一人旅3ワンコは、珍しくもなんともなかったです。

もいちゃんちも、ママさん一人でみっつ。


コルトくんちも、ママさん一人でみっつ。


ご夫婦で、参加のリディアンくんちは、二人でみっつ。


それから、

翌日合流の、
瑠奈ちゃん沙羅ちゃんち、カイザーくんち、コブルツくんち。
どこのおうちにも、レオンベルガーが、いる。

レオンベルガーは、最近のトレンドなのかもしれません。


Comment

レオンベルガーは多頭飼いにむいてるって事なんでしょうね。
但し、家みたいにいくつになってもお子ちゃまなフラットと一緒はダメですよ!!って厳しい専門家に怒られそうですけどね。
2015.03.19 14:54 | URL | もいちい #- [edit]
カブトムシと一緒に多頭飼いされている方もいるらしいですよ。
2015.03.21 00:00 | URL | コブルツ #- [edit]
Re: もいちいさま
うちなんて、動き方がそれぞれ違う小型犬との多頭飼い。
もっと、専門家に怒られちゃいますね〜
2015.03.23 21:12 | URL | サン母 #- [edit]
Re: コブルツさま
是非、ワフのオフ会には他の子達も同伴してお連れ下さい。
季節限定でしょうが。
なお、ちゃー坊に、気をつけて下さいね。
2015.03.23 21:14 | URL | サン母 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/477-58024b54
