あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

発酵美腸女ランチパーティー初日

本日は発酵美腸女ランチパーティー、初日。

定員8名様のところ、13名もの美腸男女にお越し頂きました。



熱心に、菌についてメモをとられる方、レシピについての質問をいただいたり、とても楽しい時間を共有させて頂いてありがとうございました。

今朝の、しだれ桜です。

まだ蕾が多いですが、日中のポカポカ気温で眺めているとどんどん開花していくのがわかりますよ。

わたしが、去年お手伝いした無農薬の田んぼ。
そのお米で作った麹で、甘酒を仕込みました。

明日も、飲んで頂けますよ。

明日も、晴れますように!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/478-00c4b293
