あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

発酵美腸女ランチパーティー最終日

本日の、発酵美腸女ランチパーティーは、ワンワンDAYでした。

遠路、横浜より来てくださったサンの兄妹コブルツ君。



お食事の後は、ご近所「チョコらぶくるみ嬢」も一緒にサンと3頭、ドッグランでワンプロ。
楽しく過ごして頂けましたか?

そして、こちらは、お花見カフェの看板犬にふさわしい美男美女メロリズ兄妹。


風が強くてごめんなさい。ママさんと3人でお揃いのパンツでした。いつもお洒落で、場が華やぎます。



2日間、我がお家カフェから、たくさんの美腸男女が誕生いたしました。

レシピを活用して、普段のご飯にも是非、1日1発酵食を合言葉に美味しい毎日を過ごして頂きたいと思います。

ありがとうございました♪




Comment

桜を見ながらランチ良いですね。
いつかはわが家もおじゃましたいです。
コブちゃん、サンちゃんとくるみちゃんに囲まれて頭の中桜満開だったりして!!
2015.03.25 16:16 | URL | もいちい #- [edit]
サンちゃんの兄弟、コブルツ君にも会ってみたかったぁ〜^ ^
bossも一緒に遊んばせたかったー
発酵ランチも食べたかったぁ〜(笑)
2015.03.25 19:21 | URL | boss #- [edit]
もちろん楽しく過ごすことができました。
コブ共々大満足です。
ただガンダムカーをお見せ出来なくて残念でした。
2015.03.26 01:23 | URL | コブルツ #- [edit]
Re: もいちいさま
コブちゃんのベロは、満開でしたよw
2015.03.27 17:04 | URL | サン母 #- [edit]
Re: BOSSさま
サンの、怖い顔と、吠える声を聞けたのに残念でしたね。コブちゃんにしか、しません。
2015.03.27 17:06 | URL | サン母 #- [edit]
Re: コブルツさま
コブちゃんも、まだガンダムカーにいろいろカスタマイズする予定でしょうから、もう少し作品が増えてから見せて頂きます。コブちゃんの力作を楽しみにしている我が家です。
2015.03.27 17:08 | URL | サン母 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/479-b50d2b9b
