あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

ソフィー・ケイちゃん流



他人が見たら、超大型犬に追いかけられる哀れなイタリアングレーハウンドと思うでしょうね。

でも、これは、我が家のソフィー・ケイちゃん流

「ちょいとしたスリル、すっげーたのしい」 ゲーム。



今日は、40㎏のレオンベルガー沙奈ちゃんに追いかけさせて、ラスボス、レオンベルガー60㎏瑠奈ちゃんのスレスレ前を駆け抜けていくという、重量級スリルを楽しんでおりました。

瑠奈ママ、ドキドキさせてごめんね。

もちろん、レオンベルガー女子同士のワンプロもあり



大満足な1日でした。





多頭飼いは、やっぱり面白いな。
我が家は3頭の多頭飼い





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/480-5128daa0
