あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

0泊3日東京行き

本日より、4月。

本日の我が家からみえる桜たちは、満開です。



さて、オットが、長年の夢を実現させ、高校サッカーを教えるため仕事場を東京にかえました。

急な話だったので、住まい探しと、契約と、引越しと、書類手続きを同時に済ますという大変なスケジュールのせいで、今回の東京行き、ワンコ連れで0泊3日の行程。学生相手の格安バスツアー並みのハードさ。40代で、こういうことしちゃうと、寿命が縮まったのを感じまする。


↑候補物件の中にあるドッグカフェで、ランチをいただき中。

そんなわけで、今後は我が家のワンコ達も愛知⇄東京を行ったり来たりの生活になります。

家計が大ピンチじゃん!
せっかく、去年仕事をリタイヤしたワタクシですが、お仕事復帰ですわ…

Comment

えっ⁈とうとう?!(◎_◎;)
2015.04.01 15:27 | URL | boss #- [edit]
Re: BOSSさま
そうなの。
2015.04.02 20:16 | URL | サン母 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/481-c498c0b7
