あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

オット、一時帰宅

週末になったので、オットが昨晩遅く東京から帰ってきました。

節約のため、青春18きっぷで!←筋金入りの節約家。

それで、今日は家族写真を撮ろうと、桜並木までみんなでお散歩しました。



途中で、友達のMちゃんに会いました。

「ホームシックにならないようにね~」

と、Mちゃんがオットに言ったら

「初日からホームシックやねん」

と答えていたオットです(笑)
スポンサーサイト

Comment

みんなと離れて暮らしたくないんだって(笑)可愛いね^ ^
2015.04.04 21:05 | URL | boss #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/484-c2f36c1b
