あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

ワタシの困りごと

我が家の平和な困りごと。

家計節約のために、切り替えたサンのドッグフード。
フィッシュ4ドッグ
試供品の時は食べたのに、手作りご飯に、こっそり入れてもドッグフードだけ残すので、あげるのを中止しました。

仕方ありませんから、手作りご飯に戻すことにして、材料をネットで手配しました。

かねてより、すすめられていたコレ。

馬肉パーフェクト-角切り
馬肉パーフェクト-角切り
価格:1,512円(税込)
ショップ: 馬肉専門メーカー ディアラ オフィシャルショップ


さて、表題の我が家の困りごとですが。

どうすんのよ、このドッグフード


14キロも残ってますから。

開封済みで、ヤフオクに出してみるか・・
スポンサーサイト

Comment

以前、発酵食のところでコメントしましたまるです(*^-^*)

手作り食に戻されるんですね♪レオンベルガーってピッキーな子多いですよね。
うちもですが…( ;∀;)

もし知っていらっしゃったら申し訳ないのですが、生食を販売されている新堂さんってご存知ですか?うちはそこを利用してます。新堂さんで作られたものも購入できますが、超大型犬なので、安くするため材料だけ購入してレシピを教えてもらい自分で作っています。使用されているお肉はとても厳選されていますし野菜なども無農薬とこだわられています(*'ω'*)
今現在、HPを見たところアクセスできなくなっていますが、問い合わせたところ復旧に時間がかかるみたいなので、もし見れるようになったら覗いてみては?

なんだか長々と書いてしまいスミマセン(笑)
2015.04.08 21:52 | URL | まる #- [edit]
Re: まるさま
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

新堂さんの、フードは、生食初心者の時にお世話になりましたよ〜
でも、やはりお高いので、材料を譲って頂いて、自分で手作りするようになりました(^ ^)
その後、本村伸子先生勉強会に参加させて頂くきっかけにも。

今は、とり農園や、那須塩原で注文してから挽いてくれるお肉屋さん、山形から馬肉を食材として取り寄せています。
食材の安全性と、お値段はいつも悩ましいところですよね〜

まるさんも、また情報がありましたら教えて下さいね〜
2015.04.09 21:18 | URL | サン母 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/486-3a7f343f
