あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

ちょっと、横浜

思いがけずオットのアパートに長逗留したので、持参したワンコご飯がなくなりました。

で、なんでも食べれるわけでは無いサンのために、横浜元町のDiaraへ買い出しに出かけました。

横浜の中華街には、目もくれず!
一路、ワンコの馬肉getのためDiaraへ。


店内ワンコOK。

スタッフさんに、オヤツを山ほど食べさせて頂き、他のお客さんから撫で撫でしてもらい


サンちゃん、「ヨコハマ!サイコー!!」と言っております。

フードジプシーの私も、スタッフさんから、手作りごはん、生食の極意を伝授してもらって本当に勉強になりました。普段はネットで購入だけど、実店舗では、こういうアドバイスを受けられるからありがたいです。

さて、今回の移動は、日産リーフ。
電気自動車なので、時々充電しながらの旅なのですが、横浜でも、日産ショールームの急速充電器をお借りしました。


充電を待つ間、「いぬも、一緒にどうぞ~」と、言って下さったのでショールームの中に入れて貰いました。



外を通る皆さん、サンの事を見て驚いていましたよ。



「ヨコハマ!サイコー!」だったね、サンちゃん。
スポンサーサイト

Comment

通りすがりの小さい子、ライオンがいる!ってビックリしたかもよ(笑)サンちゃん可愛い(^^)
2015.04.24 22:02 | URL | boss #- [edit]
Re: BOSSさま
横浜は、ワンコの先進国でした。
大型犬好きな人が多くてHAPPYでしたよ〜
レオンベルガーという犬種を知ってる人が多かったです。
2015.04.28 21:42 | URL | サン母 #- [edit]
Re: BOSSさま
横浜は、ワンコの先進国でした。
大型犬好きな人が多くてHAPPYでしたよ〜
レオンベルガーという犬種を知ってる人が多かったです。
2015.04.28 21:42 | URL | サン母 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/494-88cc7f7b
