あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

浦島太郎、現代版

ちょっと訪れるつもりが、思いがけず

長逗留なってしまうのは、浦島太郎の時代からよくあること。

イタグレ最強スーツのイデタチで肌寒い季節に出発したのですが


乙姫さまならぬ、オットさまに引きとめられたり

コブルツくんのお店で歓迎を受けたり
(食べるの夢中で写真なし)

鎌倉街道をお散歩したり


横浜でお買い物をしたり


小洒落たカフェで、美味しい物を食べているうちに、長居してしまいました。


久しぶりに帰宅すると、自宅周辺は、季節が変わっておりました。


別れ際に、オットさまから、おみやげは貰いませんでしたから、

帰宅して、玉手箱を開くような展開にはなりません。

でも、今月使ったクレジットカードの明細が届いたら、玉手箱の代わりに明細の封筒を開けることになるでしょう。

これが、現代流浦島太郎ですね。

スポンサーサイト

Comment

楽しかったあとは現実ですね(笑)
旦那様元気でしたか?
ぼちぼち慣れてきて本領発揮し始めてますか?
2015.04.27 15:27 | URL | boss #- [edit]
Re: BOSSさま
学力底辺校ながら、サッカーはそこそこうまいらしいです。
でも体力と気力、集中力が続かないのは、偏差値低い学校の子達の共通した傾向らしいよ。
今のところ精神論しか教えてないらしい。
でも、素直にどんどん成長するから面白いらしいですよ〜
2015.04.28 21:47 | URL | サン母 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/495-2ce0f6c4
