あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

ペットシッター士、修了試験合格!



東京行きの前に、受験していたペットシッター士の修了試験。

帰宅したら、合格証が届いていました。

ドッグシッターになろうと思い立った去年年末。
詳しくは、⇨ペットと高齢化社会にむきあうためにドッグシッター資格習得へ

義父が亡くなったり、オットの転職&引越しにより思いがけず時間がかかりましたが、

これで、ドッグシッターのお仕事を始められます。

あ、その前に、岡崎市動物総合センターに行って、登録をしてこなくちゃいけませんね。


「これからも、かけだしのドッグシッターの母をよろしくお願いします」
と、ワンコ達が申しております。

シッターさんのお仕事ぶりについては、実際ユーザーの立場からも記事を投稿しています。

⇩⇩⇩

ペットシッターを利用した感想と評価
スポンサーサイト

Comment

やったね!おめでとうございます\(^o^)/

いつか葉月のシッターをお願いしようかしらね( ̄ー ̄)ニヤリ
こう見えて(笑)気難しいとこもあって、心を許した者にしか体は許さないけどね(笑)
2015.04.29 19:25 | URL | はづきママ #- [edit]
Re: はづきママ
はづきちゃん、誰にでもフレンドリーだけど、最後の一線だけは、なかなか越えさせてくれないってワケですね〜w
2015.05.01 14:55 | URL | サン母 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/497-e56ea1cc