あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

ドッグシッター開業の登録して来ました

今日から、5月!

先日合格したペットシッター士の試験。

ペットシッターは、動物取扱業なので、所在地の保健所で登録手続きをしなくてはなりません。

私の住む岡崎市では、その手続きは、動物総合センターAnimoで行います。

いつもは、動物愛護ボランティアのなかよし教室で通っているAnimo


今日は、サン、ちゃー坊、ソフィー全員連れて、登録に行きましたよ~
(お散歩も兼ねてしまいたかったので)
そして、いつもの顔見知りの職員さんに手続きをしてもらいました。

いろいろ書類に記入し

大枚15,000円を支払いました。




広大な東公園内のAnimoに着くまで、一歩も歩かなかった、ちゃー坊です。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/498-02edc475
