あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

ドッグシッターの店名は

ドッグシッターを開業するにあたって

屋号が決まりまた。

まっているわんです!

ダジャレ好きな関西人、オヤジギャグ満載の(動物占い)ライオンのわたしが考えたこの名前に
いろいろな含みがある事は、もう皆さんお解りだと思いますが、念のため


まつ⇨わたくしの名字 松◯からとった、MATSU

ている⇨しっぽ、tail

わん⇨ワンコのWan


お庭わん⇨岡崎市の素晴らしすぎるドッグガーデン

犬の心OnlyOne⇨我が家のソフィーがイメージキャラをしている首輪屋さん

まっているわん

岡崎市の三大わんと言われるよう、頑張りま~す


ところで、名刺などに使うイメージキャラを誰にするか、図柄をどうするかが、難しい問題です。


ちゃー坊だと、いきだおれているわん って感じだし。


ソフィーだと、寝ているわん。

そうなると、やっぱりこのヒト?

サンちゃん、(おやつを)まっているわん。


Comment

岡崎市の三大わん(笑)
「まっているわん」良いネーミングだと思います!
いよいよ開業なんですね、ドキドキしちゃいますね\(^o^)/

名刺のイメージキャラクターね~・・・
チャー坊、サンちゃん、ソフィーちゃん、悩むことね( ̄ー ̄)ニヤリ

2015.05.05 11:59 | URL | はづきママ #- [edit]
Re: はづきママ
では、はづきママのお手元にあるボタンを押して選んでください。

①ちゃー坊②サン③ソフィー④はづきちゃん

さあ、イメージキャラクターにふさわしいのは???
2015.05.05 21:07 | URL | サン母 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/499-8aed7fdd
