あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

春の海

旦那さんの、お昼ごはんを届けた後、お天気が良かったので、少し先の海まで足をのばしました。

春の海とちゃー坊

ちゃー坊、海が好きです。
浜辺を、どこまでも走って行きます。青春のしろくろ狆です。

春の海とサン

サンは、もちろん、海に入ります・・・が、今日は足まで。寒かったのかな?





遅めのランチはLuanaへ。

るあな


はじめてお伺いしたのですが、テーブルが大きくて、テーブルどうしの間もゆったりしているため、大型犬のサンでも、のびのびと過ごせました。
大型犬連れのお客さんが多いのもうなずけます。

サンるあな


常連さんにレオンベルガーがいるそうなので、いつか、会いたいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/50-a33b8df2