あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

着物deランチ

今日は、すなおなお家カフェ主催

「着物deランチ」の日でした。

ランチのシェフは、お馴染み、すなおなお家カフェの専属シェフmicaさんです。



メニューは、発酵美腸ヨーグルトカレーと、ヨーグルト床ピクルス、エジプトパン。


腹ごしらえが終わったところで、

桜梅桃李(オウバイトウリ)伏見先生の着付け教室が、はじまります。



今日は、美容の稲垣先生もいらっしゃったので、着物にぴったり簡単ヘアのアドバイスもついていて、大変ラッキーなお稽古となりました。

ランチで食べた物全部消化するほどの、熱血レッスンです。


さて、きたる5月31日、伏見先生と、わたくし(助手です)

浴衣の着付け講座

を開催します。

岩津商工発展会主催なので、受講料 無料です。

予約は、必要なので、興味ある方は、連絡してくださいね~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/504-efc25236
