あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

ホテルびわドッグ

オットのハイエース、荷室に大型犬用ゲージをもう一つセットしまして、


(いつものゲージは、後部座席にセットしてあります)

本日は、サンの親友くるみちゃん&ママを乗せてホテルびわドッグへGO!



目指すは、ワンコさん達の間で評判のドックラン。



広々として、木陰もあり気持ちイイ!
今日は、大小仲良く全犬種OKのドックランを利用しました。

その後、もう一つのお楽しみは、ランチ♪



やる気マンマンのワンコ達は、鹿肉のパテを頂きました。
写真はありませんが、人間用のランチも大変美味しゅうございました。

日差しが強くて、ランで遊んだ後は、広々ロビーの床で身体を冷やす大型犬達。



ランから、琵琶湖へも降りれるので、次回は、琵琶湖で泳ごうね!


スポンサーサイト

Comment

逢いたかった。
ビワドッグは時々お茶に行くのですよ。
親戚のソフィーケイちゃん、次回は是非是非デカグレジェムと遊んでやってね。
2015.05.29 21:57 | URL | porin #EvmDRqhQ [edit]
Re: ジェムママさま
お家、お近くだったのですね〜
お会い出来なくて残念です。
とても良いところでしたので、また行く予定です。
その時は、お声をかけますから、ランチをご一緒しましょう!
2015.05.31 11:47 | URL | サン母 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/509-dbacdbdb
