あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

今日はデトックスの日~バウンシーはじめました。

自他とも、健康オタクを認めるわたくし。

人間のみならず、ワンコ達にも、健康長生き。笑顔でニコニコな毎日を過ごして貰いたいのです。


お腹の弱いサンや、ちゃー坊のアレルギーや乳腺腫瘍をきっかけに、手作りご飯だけでなく、
天然のサプリなどにも、日夜研究を重ねて来ましたが、

ようやく、出会えたサプリが、このバウンシーです。



このバウンシーは、
・アレルギーなどの皮膚全般
・腎臓
・phレベルと尿結石
・関節炎などの骨のトラブル
・肝臓
に効果がある優れモノです。

フェラリア予防薬、ワクチン、除草剤、フロントラインなど、この時期は沢山の薬剤がワンコの身体に入る時期なので、真剣に、デトックスを考えていた上、

動物病院の先生から、

「サンちゃん、大型犬だから関節の予防にサプリ飲み始めたらどうかな?」とアドバイスを受けておりました。

使ってみると、ワンコ達、絶好調。

こんな良いものは、皆さんに知って貰いたい!!!!

と、

すなおなお家カフェにて、実店舗販売を始めましたよ。

・割引きセールをしない
・ウェブサイトでの販売をしない

というのが、販売店契約の条件なので、

大阪商人の

「まけさせてもらいます」

は、出来ませんが、お試し試食サンプルは差し上げられますので、声をかけてくださいね~

さて、毎月1日は、デトックスの日。

我が家の手作りご飯バイブル本村伸子先生は
健康のために、ワンコに時々断食を勧めていらっしゃいます。



うちは、断食までは、哀れなので、バウンシーデトックスをしていますよ。


かぼちゃ、ブルーベリー、小松菜、生にんにく、大根、ぬか漬けニンジン、バウンシー。

バウンシーは、いつもの倍の量です。
材料は全部、無農薬、有機栽培のお野菜達です。

フードプロセッサーにいれて


出来た感じはアレですが…


試食すると、ブルーベリーの甘みがきいていて、とっても美味しかったです。
ワンコ達にもモチロン、大好評でした♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/510-5b78c604
