あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

ソフィー・ケイちゃんの親戚

親戚、兄妹ネタといえば、サンばかりではありませんよ。

ソフィー・ケイちゃんのお里出身のご家族とだって、Blogを通じてお知り合いになっているのです♪

ご紹介します。

関西圏在住の、ジェムくんです。



我が家の、ソフィー・ケイちゃんを見てもシミジミと思うのですが、この血筋、なんでこんなに美形なのでしょうか…⇦親バカ



ジェムママさん曰く
ビジュアルと体力はまーまーなんですが。
お馬鹿で、へたれで甘ちゃん、と三拍子。


嗚呼、恐るべし血筋。
こんなところまで、ソックリだとは~

ちなみに、ジェムくん、イタグレ界のオリンピックと言われる「海おさ」でかけっこ見事優勝しているスポーツマンなのですよ。

Comment

吹き出しました
ソフィーケイちゃんも、お馬鹿でへたれで甘ちゃん!
ビジアルと体力があるので良しと♪
身近に感じたソフィーケイちゃんでした、チャンチャン!
これからもよろしく(ぺこり)
2015.06.21 23:56 | URL | porin #EvmDRqhQ [edit]
Re: 吹き出しました
「バカな子ほどかわいい」という格言を身をもって知りました。
2015.06.22 20:21 | URL | サン母 #- [edit]
はじめまして。人違いだったら申し訳ありません。
以前OKwave等で犬のお悩みを多数解決された、dog_1_1さんではいらっしゃいませんか?違ったら本当に申し訳ありません!スルーしていただいて結構です。
もし、もしもそうであるなら、ちょっとお話しを聞いていただきたいです。
Re: きみどりさま
ごめんなさい。人違いですよ〜
2015.06.26 19:34 | URL | サン母 #- [edit]
すみませんっ!失礼しました!(__)でもブログの内容がとても参考になるので、これから拝読させていただきます♪今後ともよろしくおねがいします♪
2015.06.28 00:27 | URL | きみどり #I9zwfz2U [edit]
Re: きみどりさま
いえいえ〜
Blog読んで下さってありがとうございます。
励みになります♪
2015.07.01 20:05 | URL | サン母 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/512-dfcc2ff9
