あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

残念な報告をせねばなりません~オットさま

オットさま

今日は、残念な報告をしなければなりません。

夕べ、貴方が東京に戻るとき、とても具合が悪くて一緒に連れて帰ることが出来ず

こちらへ置いていったタマの事です。



貴方が、出発した後…




仮病だったコトが判明しました








東京に連れて帰られる心配が完全になくなったと判断した後、
禁足地リビングでピーマン相手に大暴れしておりましたので、間違いありません。

いや、さすが、野良の時代を凌ぎ、

保健所でも、持ち前の判断力で職員さんたちに愛想を振りまき命を繋いできた猛者。


あんなに溺愛していた貴方の事を思うと、なんと言ったら良いかわかりません。

一応、ご報告だけしておきますね。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/515-7598760b
