あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

たまにゃん帰宅中

1週間、東京でした。

前回仮病が発覚した、たまにゃんも一緒に都入り!



こんなにワンコたちにも馴染んでいるので東京へ置き去りは気の毒だなぁと思っていたら

たまにゃん、ご飯をまったく食べなくなりました。

「そんなに俺と一緒に暮すのが嫌なんか…」

と、自信をなくすオット。

そんなわけで、

置き去り予定を変更して、たまにゃんも帰宅させることにしました。

こちらの動物病院で診察を受けると、口内炎と診断されたので、今回は

本当に病気でした。

よかったね、オットよ。


たまにゃんは、野良生活をしてたせいか、外が好きなのです。
けっして、我が家の敷地から出ないけど、雨の日でも、外にいたがります。
オットのアパートだと、室内フリーですが、外に出られるのはお散歩の時だけなので、
それもストレスなのでしょうね~




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/519-bb8bfef4
