あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

ムシッター

わたしが、ドッグシッターをしているのは周知の事実ですが、

本日のお客様は、

カブトムシとクワガタムシ御一行。

飼い主様、長期バカンスのため、お預かりしました。

ドッグシッターならぬ、ムシッター…いや、お預かりだから

ムシホテル…か?



親カブトムシは、毎日一匹づつ死んでいるのらしいので

飼い主様は、最後の親カブトの死に目には、あえないかも。

小さめのケースには、卵が15個眠っています。

カブトムシ飼育は、40年近いブランクがあるけど、大丈夫かな…

小学生の時に、飼育委員をしていた経験が活きるか⁉︎

とりあえず、

蚊取り線香と

我が家の虫ハンター、ソフィーとたまにゃんに

気をつけねばなりませんね~

Comment

ちゃー坊はセミ以外は興味ないですか?
たま~ 帰って来ぉ~い!!
愛にゃんとか岡にゃんに改名するのかい?
2015.08.14 13:49 | URL | もいちい #- [edit]
Re: もいちいさま
最近、固いものが歯に合わなくてね

byちゃー坊
2015.08.26 20:16 | URL | サン母 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/524-cc58843f
