あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

ムシッターその後

お預かり期間が長かったカブトムシ&クワガタムシ

本日、お迎え来られました。

「残念ながら、カブトムシは全員お星さまなりました。クワガタムシは元気ですよ」

と、シッター報告をしましたところ

虫が嫌いなママさん

「全部死んじゃってても良かったんだけど」

って…

ツノのあるゴキブリ「ツノゴキブリ」の話なんかしたら、
間違いなく、クワガタムシは山に捨てられちゃうでしょう。
(カブトムシとクワガタムシは、ご主人と息子さんのペットです)


おみやげ頂きました。



「お金を払ってお家を建てたのは飼い主だけど、ここの主はわたし達よ!」
って、意味らしいです。

うちにピッタリ。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/525-9f286ca1
