あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

オカにゃえもん

すっかり我が家でくつろいでいる、たまにゃん。



多摩市から命名したタマなのに、これでは、ご当地ネームに改名しなくちゃいけないかも!

岡崎市が誇るゆるキャラオカザえもん。


関西出身のワタクシには、オカザえもんのビジュアルの良さが理解出来ないのですが…

この国民的ゆるキャラから、お名前の一部を頂き、

オカにゃえもん

なんて、どう?



岡崎市では、こんな柄のTシャツも販売されていますよ。



とか、

なんとか、

言っていたら、

オットが、今夜帰宅するらしいので、


たまにゃんを連れて帰ってもらおうと、たまにゃん帰還準備をしていたら

玄関に用意していたキャリーケースに



ちゃー坊が、鎮座しておりました。

ちゃー坊よ、オットとの2人暮らしは苦労が待ち受けてるぞ。
やめておけ。

Comment

おかえもん!? どらえもんみたいだね。
どこでもドアーで行ったり来たり出来たら良いのにね。
ちゃー坊、ひとりになりたい気持ちはわかる。 家のじー様もハウスにとじ込もってます。
2015.09.05 16:55 | URL | もいちい #- [edit]
Re: もいちいさま
瑠菜家のモモちゃんと、コーシくんと、ちゃー坊で

「デカイヌに囲まれて暮らすウザさを語る会」とかひらいたら、

盛り上がるでしょうね。
2015.09.07 11:12 | URL | サン母 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/529-f1dc0516