あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

マッタ!がきかない

ドッグリゾートWoofにて、レオンベルガー友達と集いました。

晴れ女サン、呪力を期待されるも力及ばず。



台風がひかえている雨は本気降りでしたが、レオンベルガー11頭+フラット1頭は

全天候型のドッグランと、室内プールを満喫していました。


今回の一番人気、パピーベルガーのルーシーちゃん。

無敵のパピーっぷり。



サンは、最初はオトナベルガーの心の広さを見せつつ、パピーのお相手するも



夏の間の運動不足が祟って、ウルトラマンなみ短時間でエネルギー切れ。

「チョット、タンマ!!」



で、クールダウンのサインを出すも、相手は無敵のパピーベルガー。
カーミングシグナル通じず…




這々の態で、退散したのであります。





スポンサーサイト

Comment

この日は1週間前倒しでお願いした雨女のわたしのせいなのよ。
ルーシィーちゃん、「こないだのおばちゃん、また遊ぼう~♪」って思ったかな?
2015.09.09 17:22 | URL | もいちい #- [edit]
Re: もいちいさま
ルーシーちゃんにとって、初対面か知っているワンコかは関係なさそうでしたね〜
とにかく遊んでくれたらOKみたいな感じでしたよね。
次回は、晴れにしてみせますとも。
2015.09.12 19:46 | URL | サン母 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/532-b31e9a46