あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

さくら祭り

「お庭わん」さんのさくら祭りに行ってきましたよ。

まあさんと、ちゃー坊
めずらしく、休日だったので参加出来た我が家のさん。


我が家が参加したのは夕方の部。大型ワンコさんが多くて盛り上がりました~。



さて、どのこも、かわいくて甲乙つけがたいラブリーわんこなのですが、ワタシとしては、このワンコさんをキングとクイーンに決めました




ジャブラくん
かわいいキングに決定、ロットワイラーパピーの「ジャブラくん」


ななこちゃん
かわいいクイーンに決定、グレートデンパピーの「ななこちゃん」なんとまだ3ヶ月

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

ジャブラくんだ~。
グランデがいつもヨドだらけのお顔にしてしまう子だわ(^_^;

デンのななこちゃんは、私のお友達デンの同胎犬かな?
世間って意外と狭いですね♪
2012.04.04 00:46 | URL | himexxx #- [edit]
こんにちは(^○^)
先日お庭わんでお会いしました「フレンチブルドッグの葉月」です。
サンちゃんのレオンベルガーってブログ村にカテゴリーあるのかな?って見てたら、サンちゃんのブログを発見しまして、のこのこ来てしまいました。
あまりお話は出来なかったですが、社交的なサンちゃんを沢山触らせてもらって嬉しかったです。
うちもブログにサンちゃんの写真を許可なく載せましたが、困るようなら削除しますのでおっしゃって下さい。
またお庭わんでお会いできるといいですね。

2012.04.04 11:49 | URL | はづきママ #- [edit]
Re: グランデママ
可愛いですよね~大型犬のパピーちゃんってv-238

グランデちゃんも、もう一歳だから、赤ちゃんというよりは「お子様」の部類かなぁ。

サンたちのお里みたいに、姉妹が日本全国に散らばって行く場合は、なかなか同胎兄妹に巡り会えませんよね~
2012.04.04 19:25 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
Re: 葉月ママさんへ
こんにちは!

v-252さくら祭りでは、サンが葉月ちゃんを差し置いてママさんに「撫でて~撫でて~v-238」攻撃をしていましたね。ありがとうございました。

ブログも拝見させて頂きました。お洒落な葉月ママさんのブログに登場させて頂いて、光栄です。

また、お庭わんで、よろしくお願いしますv-286
2012.04.04 19:29 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/54-71c3e21f
