あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

お誕生日は、ご自分で。

わたしのお誕生月なのです。

♪ハッピバースデートゥミー♪ハッピバースデートゥミー♪

と、のんびり歌っている場合ではありません。

今のオットと結婚してから、「自分の誕生日のお祝いは、自分で企画」という

まったくサプライズがない自分の誕生日なのです。

オットに言わせると、ワタシが、いろいろ気難しいので、自分で計画した方がいいんじゃない?

って事らしいのですが。

そんなわけで、例年通り、自分で、行きたいイベントを探してみました。



⇧今年の誕生日は、DOG FES 2015に参加します。

ワタシのお誕生日に駆けつけたい方、

ただ単に、口実をつけてワンコと遊びたい方、

愛犬と10キロマラソンに参加したい方、
(うちは、ウォーキングに参加です)

当日、会場にてお会いしましょう。

ちゃー坊、サン、ソフィーも参加していますよ~


ペットシッター ジェントリーさん、撮影



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/542-9b944cb8
