あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

お誕生日のありがとう!



久しぶりにオット帰宅。

「最近あそこのご主人姿をみかけないけど、庭のオリーブの木の根元に埋められたのかも」と

心配されていたご近所の皆さまには、ご安心いただけたでしょうか?

なぜ、オットが帰宅したかというと、実は、ワタクシの誕生日だったのです。

いろいろ計画は立てていたのですが、やっぱり一番のプレゼントは、ワンコ達の健康と笑顔です。

そんなわけでちゃー坊の体調にあわせ、関東入りしてのバースデーパーティーを計画変更。

ちゃー坊の元気が出るように、「お誕生日&ちゃー坊を励ます会」は、cafe hugsで、ディナーをいただきました。



ちゃー坊、復活の笑顔!


その後、オットから、サプライズプレゼントがありました。



最新の、MacBook Pro Retina。

ワォ!

使いこなせず、今日もiPadでBlogを書いちゃってますが、今後はこれを使い

犬の人気ブロガーとして、世界に羽ばたく予定であることを、誕生日早々、大ボラ吹いてみる

わたしなのでした。



その頃、たまにゃんは、



東京で、わたしの幼なじみのお世話になっておりました。
(サンキュ💕まこ)

数十年前に、わたしを生んで育ててくれた両親、

お誕生日にメッセージを下さった方、

わたしのまわりのお友達たち。

みなさんに、それぞれたくさんのありがとう、感謝の気持ちをお伝えします。

ステキなお誕生日でした💖
スポンサーサイト

Comment

はじめまして、イヌナレからきました
お誕生日おめでとうございます(すでに11月ですが
とてもおもしろいオリーブ絡みのユーモアにくすっとさせていただきました
また、伺わせていただきます!
2015.11.10 17:14 | URL | まーくん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/550-3a419be0
