あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

ちゃー坊も都入り

ペットシッター協会の勉強会に参加するため、都入りする事になっておりましたが、ちゃー坊の体調が心配で、ギリギリまで予定がハッキリしませんでした。

2週間投薬の末、「東京へ行っても大丈夫」とドクターに言って頂きましたが長距離の移動で容体が悪化しないように、気を遣いながらの旅路でした。


体調も崩さず、オットのアパートでたまにゃんとも合流できました。


深大寺で、レオンベルガーのお友達と遊ぶ時は、残念ながらたまにゃんと一緒にちゃー坊はお留守番でしたが


深大寺で、愛犬健康御守りをお受けしてきました。

今回の都入りは、4日と短い日程でした。

帰宅したその日の午後、再診で動物病院に行きましたが、症状は安定していて一安心です。



待合室で、名前を呼ばれるの待っているのです⇧
これからも、東京⇄愛知往復は続くので、ちゃー坊、一病息災を目指します❗️
スポンサーサイト
Category : -

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/552-387e6403
