あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

たまにゃんレポート 「驚き!」父さんにも友達がいた



昨日に引き続き、たまにゃんニャ!
ズバリ❗️

うちの父さんは、友達が少ない人ニャ。

オレを、置いて数日アパートを留守にする時も、オレのお世話を

頼める友達がいなくて、結局、母さんの友達にお願いしていたにゃよ。

(母さんは、人の友達を利用するな、友達くらい自分で作れ!と言っていたにゃよ)

ところが、この前、「オレに会わせたい人がいる」という事で、

アパートに、友人を連れてきたにゃよ。



転がるボールを追いかける仕事をしているらしいが、

動くボールを追いかけることなら、オレも負けないにゃよ❗️

とても礼儀正しい爽やかな青年で、オレも気に入ったにゃ。

それで、親愛の情を込めて、甘噛みしたら、母さんが青ざめていたにゃ。

(大切な試合の前の日だったらしいが、猫のオレにはなんのことかわからないにゃ)
Category : -

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/557-81e7f601
