あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

修行のため江戸へ旅立つこと、決定!


朝晩冷え込んできましたね。

オットが、遠赤外線パネルヒーターをアパート用に買いましたよ。http://www.amazon.co.jp/アールシーエス-1000-遠赤外線輻射式パネルヒーター-暖話室-1000型/dp/B00061ZNQY/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1446694693&sr=8-3&keywords=談話室

最初、安さに惹かれて灯油ストーブ注文してるから、

「焦げ猫」の危険性について熱く語らせていただいたところ、

変更してくれました。
ところで、オットが寂しがるので毎週往復になっている

三河⇄江戸の参覲交代…

ちゃー坊も、わたしも体力的に移動が辛くなって来ました。


「自分で決めた御奉公先なんだから、ちったあ踏ん張れよ!!」

とか、オットに言いたいことは山ほどあります。

でも、

考えようによっては、これも修行。

江戸なら、ワンコのこと、ニャンコのこと、たくさん学ぶチャンスがある‼️

と、考え直し、

わたくし達、江戸へ旅立つことにしました‼️

しばらく、大忙しになりそうですよ~
Category : -

Comment

楽しみです
おはようございます。
いつから江戸に?
とっても楽しみです。
一緒に遊んでくださいね。

今日も朝からアウラは元気です。
えっ?えっ?江戸に旅立つ(@_@)
2015.11.06 12:10 | URL | はづきママ #- [edit]
Re: 楽しみです
アウラちゃん、もいちゃん、サン。

美人3姉妹が揃ったら、男子ベルガーたちメロメロですね!
2015.11.07 16:42 | URL | サン母 #- [edit]
Re: はづきママさま
寂しがりやで独りぼっちでは、頑張れないオットは、ワンコより手がかかりますね
2015.11.07 16:43 | URL | サン母 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/559-d6d69881