あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

三途の川を犬かきで渡る狆

こんにちは。

ちゃー坊です。

おととい、三途の川を渡りそうになりました!

三途の川は、けっこう流れが速くて、

ニンゲンは、渡し守に5銭払って向こう岸に渡らせてもらうらしいんだけど

渡し舟は、ペット不可でした。

(さすが、ペット後進国の日本ですね)

みごとな犬かきで泳ぎ渡ることも考えたけど、リアルではカナヅチ狆なので

今回は、下見だけして帰ってきましたよ。

波の上を渡るパラオの聖フランシスコという名曲にのって

いよいよの時は、「三途の川を犬かきで渡る岡崎市の聖ちゃー坊」みたいな感じで

颯爽と泳いで渡りたいものです。

あ、今回死にかけた原因ですか?

朝ごはんが嬉しくて、お母さんが、ごはん準備してくれている間、興奮しすぎ発作がおきましたの。

全国の心臓が悪いワンコのみなさん!

食いしん坊は、ほどほどに‼️


苦手の病院待合室。ここも、心臓に悪い場所。

スポンサーサイト

Comment

やめてよ、このタイトル!!
私の心臓にも悪い(゜〇゜;)
ちゃー坊泳げなくて良かった~。
美味しいご飯の為に頑張らねば!!
2015.11.22 16:26 | URL | もいちい #- [edit]
Re: もいちいさま
今年最後のビックリ、いかがでしたでしょうか…
美味しいごはん…
そのために命を落としかけたちゃー坊です。
2015.11.23 11:48 | URL | サン母 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/564-7df757df