あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

ひっこしの準備とか、送別会とか

引っ越す!!

と、宣言しちゃったものの、引越し先が決まらぬ私たち一家。

にも、かかわらず、「送別会」とか、口実をつけて飲みたい友達が

集まってくる今日この頃なのです。


いやはや、

しかし、物件探すのって本当に大変だぁ

何しろ、うちは、三重苦。

我が家の三重苦、その1️⃣


こんなにいい子のサンちゃんですが、世間では超大型犬のレオンベルガー。

もういっそ不動産屋に出すプロフィールを

「35キロシェパードとの雑種」と、虚偽報告してみようか…
我が家の三重苦その2️⃣


猫可物件の少なさにビックリ!

猫のほうが、臭いとか鳴き声とか問題なさそうなのに、家を傷つけるイメージなのかなぁ

そして、我が家三重苦その3️⃣

これが、一番の問題児ですのよ!


通勤電車乗りたくないとか、車手放したくないとかワガママ。

そもそも、

家建てたばかりなのに、東京行くとか❗️

単身赴任でも頑張るとか言ったくせに独りぼっちを頑張れず❗️

月に一度は月末に、きちんと岡崎の自宅に帰るとか言ってたけど帰れず❗️

家族全員振り回されまくってるのです。

ホンマ、

これが呑まずにやってられるか!

というわけで、

引越し先が決まらぬままですが、

Category : -

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/565-824158a0
