あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

キャリーインならワンコOK!オーガニックカフェ ヘッソオルガニカ オープンしますよ!

みなさん、覚えているでしょうか?2014年3月のすなおなお家カフェ。

お花見Gardenにて、マクロビランチに腕をふるってくださったシェフの

makikoさんのことを!


お待たせしました!あれから3年かけて素晴らしいお店が完成していましたよ~

12月11日、いよいよ東岡崎にてオーガニックカフェ ヘッソオルガニカが

オープンします!

今日は、お店の見学に伺わせて頂きました。


店内は、とてもおしゃれで、居心地のいい空間でした。


そしてこの絶景‼️

なお、

キャリーバッグにイン出来る小型ワンコさんは、入店d(^_^o)

というお願いをして参りました。

ワンコのお散歩がてら、ランチをしに行かれてはどうですか?

(ドッグカフェでは、ありませんのでくれぐれもワンコをバッグから出さないでくださいね)

ランチは、限定品なので、予約がオススメです。
スポンサーサイト
Category : -

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/566-eba17d2a
