あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

ツイてる!一日


12月になりましたね!

昨日は、あきる野市にオープンしたばかりのネイチャービレッジで

レオンベルガー&フラット&ボクサー友達と遊びました。


⇧クイズです。どの子がサンちゃんでしょう?
ところで、オットが大好きな成功哲学の中に

「ツイてる!ツイてる!ツイてる!」

というポジティブな言葉を言うのが良いというのが、あります。
実は、昨日は、いろいろなことがありました。

①連絡なしで来なかったレオンベルガー友達。実はお子さんが、病院に運ばれていました

②一緒にネイチャービレッジで遊んでいる途中、お友達ワンコさんの皮膚に見たこともないようなアレルギー反応が出て、遊ぶのを中断して病院に駆け込むハプニングがあったり

「今日は、なんかある日だね~」

と、言っておりましたら、

オットのアパートに到着し、駐車する時にテールランプカバーを割っちゃいました😱



昨日みたいな日を、まさに

「憑いてる!」って言うんじゃないでしょうかね‼️
スポンサーサイト
Category : -

Comment

コブちゃんの背中に乗ってるのがサンちゃん。
家も帰ったらやられてました。ってか付いてました。
それでも皆さん素早く適切な処置が出来て良かったです。(サンちゃん家はこれからですね)
2015.12.02 21:27 | URL | もいちい #- [edit]
もいちいさま
> コブちゃんの背中に乗ってるのがサンちゃん。

あたりです!
今度お会いしたら、サンからお祝いのチューを進呈しますね。

> 家も帰ったらやられてました。ってか付いてました。

アウラちゃんもついてたし、本当になんて日だったのでしょう。
2015.12.15 21:02 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/567-19b005b2