あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

イエスさまも、八百万の神々も

お家を借りてくれるお客様がいらっしゃる日、

サンは、ベストフレンドのくるみちゃんと一緒に、日帰り保育に出かけました。

帰宅すると、耳にクリスマスバージョンの飾りが付けられていました。



翌日は、岡崎市動物総合センターのふれあい教室の日。

園児達が喜ぶだろうと、クリスマスバージョンで出かけましたら、

入り口には、すでに門松が‼️


気がはやいよ…岡崎市動物総合センターさん…
ところが、入り口を一歩入ると

クリスマスツリーが飾られて、クリスマスソングが流れていました。
イエスさまも、八百万の神様も、同時進行の、岡崎市動物総合センターでした。
スポンサーサイト
Category : -

Comment

サンちゃん、お引越して行ってしまうのね、なんか寂しいわ(+_+)

さすがに門松はまだ早いよね(;^ω^)

世間はクリスマスムード。
そして私は土曜日誕生日。。。
そして、アパートで色々あり・・・そんなムードではないわ(T_T)

ちなみのサンちゃん家、借りるといくら?(笑)なーんてね。。。


2015.12.17 11:38 | URL | はづきママ #- [edit]
Re: はづきママさま
うちのお家賃は、岡崎の相場からみたら結構お高いと、感じるかもです(-_^)
2016.01.06 13:57 | URL | サン母 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/570-e08b71dc
