あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

サンちゃんの、年内仕事納め

今日は、岡崎市動物総合センターふれあい活動の年内最後の活動日でした。

いつも通りの活動の後、

なにやら、センターの職員さんたちがワラワラと集まって来たので

どうしたのかと思っていたら、

「今日で、サンちゃんとお別れだと思うと涙が出て来ちゃって」

と、職員のNさん(男性)に言われました。

どうやら、今日でサンが岡崎市動物総合センターふれあい活動を引退するという

デマが動物総合センター内にとびかっていたらしく、

センター獣医のMさんも、会議を抜け出し駆けつけてくれたとのこと。




いや、来年1月中も活動しますから!




わたしが、周りの雰囲気に流される気の弱いタイプだったら

間違いなくあの雰囲気の中で、引退の挨拶をしてしまうところでしたよ~

1年間活動ご苦労様、サンちゃん!

って事で、仕事納め忘年会ランチ。カフェhugsさんで。


「引退送別会ランチにならなくてよかったね~」


スポンサーサイト
Category : -

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/571-ce6f97f9
