あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

干支のひつじをつくりそこねた皆様へ

昨日頂いた、毛糸の中に混ざってこんなモノが出てきました。


今年の干支、ひつじさん。
あと、1週間をきった今年中に作るか、それとも、12年後までお蔵入りさせるか
そんな、干支のひつじを作りそこなた全国の皆さまに救済策の具体案です。


来年の干支。開運の白い申(ちょっと巻き毛風)

みざる、いわざる、きかざる

を、作ってみました。
ことのほか、可愛く出来ました。
敷物が、赤いから、3つ並んだサンタの顔に見えなくもないが、

そこは、愛嬌ですね!
Category : -

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/574-8ad8b671
