あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

七草がゆと、blogの更新

大晦日から滞在していたオットが、ようやく今朝旅立って行きました。



(たまにゃんは、しばらく岡崎市残留にゃ)

で、日常生活に戻れると思いきや…
連日の暴飲暴食で、昨夜から痛む腹を抱えるワタクシ。
1日早い七草がゆで、酷使した胃腸を休めるのです。




今年のお節は、完全ベジタリアンお節だったのですが、


お客様が続くと、普段は食べない肉食料理も美味しく頂いてしまい、

結果の腹痛。快楽の後の苦しみってヤツですね。
喪中だったので、大阪の実家に帰らず、自宅にて初めて過ごすのお正月でした。
blogもようやく更新!
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Category : -

Comment

素敵なお正月ですね(*^_^*)
松本家にはたくさんの来客で、素敵な手料理のおもてなしだったんですね。

引越しの日はお決まりですか?
私も最後にサンちゃんたちに会いたいな
2016.01.07 22:48 | URL | boss #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/577-d204810c