あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

「サンちゃん、心細くなる」の巻

毎週、新たな引越し荷物が運び込まれて新居が片付きません!
1週目は、岡崎の自宅荷物。
2週目は、オットのアパート荷物(一人暮らしとは思えない量)
3週目は、引越業者見積もりミスによる積み残し品の、追加搬入。↓

前回のブログで、サンが関東を離れたのは、この、積み残し品を運んでもらうのに、立会いが必要だったため、岡崎にもどった為なのです。
サンは、新しい場所などには、順応しやすい子なのですが、
今回、岡崎の自宅に戻って、うちの中の変わり果てた様子には、ひどくショックを受けたようでした。
日中もションボリして、ペットチューブから出てこないし、

夜も、自分の布団に寝ないで、人間の布団のうえで(普段は厳禁行為)オットに寄り添い寝ていました。
サンのそんな様子に、心が痛んだ岡崎自宅一時帰宅だったのでした。
スポンサーサイト
Category : -

Comment

サンちゃん…>_<…
2016.02.09 18:15 | URL | boss #- [edit]
Re: BOSSさま
引越し作業の間は、お庭わんに預かってもらい、そのまま関東に向かったので空っぽの家の中を見て衝撃的だったようです。
2016.02.14 17:05 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/582-fa2925d4
