あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

健康の森

昨日、動物病院で「運動不足」と指摘されたサン「もう少し体重を落としましょう」と言われたちゃー坊を連れて、近くの健康の森にウォーキングに出かけました。

健康の森 サン

少し歩くと、眼下に岡崎市美術博物館が見られます。

ちゃー坊、普段の散歩で歩くのは嫌いですが、山道でリードをつけていないと、張り切ってピッタリついて歩いてくれます。
ノーリードはなのですが、人もほとんどいないし、足元から離れる事もないので、ちゃー坊だけ、リードははずしてゆっくりなペースで、往復3時間かけて歩いてきました。

健康の森 ちゃー坊

いつもは、人懐こいサンに、行きずりの犬好きさん達の人気をさらわれるちゃー坊ですが山道をけなげに歩くその姿で、今日は、珍しく人気者になっていました。

しかし、にわか仕込みの人気者。知らない人への無愛想は変わりませんでしたがね


にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

家も、ちび犬が一生懸命おっきい子について散歩してると「がんばれ~e-282」って言われるけど、一番疲れてるのはもいだったりしてe-330
2012.04.11 07:21 | URL | もいちい #- [edit]
Re: タイトルなし
v-286サンも体力ないですよ。途中で倒れたりしても、ちっさい犬とちがい、抱っこして運べないので、飼い主としては、デカワンコのペースに気を遣いますよね(笑)
2012.04.11 19:57 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/59-ffe4eb87
