あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

レオンベルガー通り

引っ越して判明した驚きの事実!

同じ町内、同じ通りにレオンベルガーがいるらしいとの情報が、各方面から入ってきていたのですが…

今夜、ベルガー磁石が働いたのは、仕事帰りのオットでした!!!!

2016/3/17 キャンディちゃん


サンとは、お父さんが一緒の異母姉妹です。

まだまだパピー感満載の10ヶ月❤️


いやしかし、結構珍しい犬種のはずのレオンベルガーが、数件ならびにいるなんて!


もはや、うちの前の通り、麻生区のレオンベルガー通りと名付けられてもいいんじゃない?
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!
麻生区在住のあんずと申します。
バーニーズとレオンベルガーとの
生活を夢見て早ン十年のアラフォーです(笑)
以前某ブリーダーさんのサイトで
麻生区の方の家族に迎えられたと
ありましたので…
その方かも知れませんね!
レオンベルガー通り…
あたしには夢のような
ストリートです(*^^*)
これからも投稿、楽しみにしてます!
2016.04.05 01:33 | URL | あんず #- [edit]
Re: あんずさま
初めまして。
コメントありがとうございます。
川崎市の犬鑑札をレオンベルガーシルエットにするためにも、レオンベルガーを是非、家族にお迎えください(笑)
2016.04.16 19:46 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/592-5437b9ad
