あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

近況のご報告

お久しぶりです。
ちゃー坊、すっかり復活して関東生活を満喫狆です。
Blogにも登場しないし関東でお星様になったかと心配くださった皆様、ご安心ください。

⇧道志村のキャンプ場ではっちゃけ中。
岡崎で、仕事をセミリタイアして「三年寝太郎」をきどっておりましたワタクシですが、三年も寝てられなくなり、せわしなく動き回っております。
動くとなると、いつも「同時進行3本立て」みたいになっちゃうので、Blogの更新も滞りがち…
さて。
まず、発酵食大学。

6月末に卒業です。
卒業後に備え現場経験をつむため、超セレブな老人ホームで朝ごはん作りの仕事をはじめました。
それから、「ドッグシッターまっているわん」
開業登録も終わり、着々準備中。
そして、DogHuggyの、ホストファミリーになりました。

⇧代表の長塚さんと打ち合わせ中です。若干19歳の若き経営者!
こんなわけで、とても元気に暮らしておりま~す。
Category : -

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/595-3b7afba7
