あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

スッピーくん、我が家にホームステイ中


日本スピッツのスッピーくんです。
我が家のダイニングテーブルの下でくつろいでいます。
Dog Huggyのホストファミリーになっている我が家。
そのシステムを利用して、スッピーくんがホームステイに来てくれました。
普段は、ひとりっ子のスッピーくん。

でも、我が家では、複数のワンコと一緒に生活しなくてはなりません。
でも…
心配ご無用!
やっぱり犬って群れの生き物なんですよね~
スッピーくん、初日から多頭飼いの我が家のワンコ達とみんなで上手にお散歩も出来ました。

お気に入りの場所は、テーブルの下。
いっぱい遊んでグッスリおやすみ中。
ママの夢でも見てるのかな?
犬のホームステイマッチングシステムDog Huggyに興味がある方、
6月18日我が家で、ホストファミリー会を開催します。
気楽な交流会ですので、良ければ参加しませんか?
Category : -

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/598-b0397324
