あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

第一回ホストファミリー勉強会は有意義に終了しました

岡崎在住時は、しばしばイベントを催していた我が家。

関東に転居して、初のイベント、

DogHuggyのホストファミリー勉強会

遠くは、柴又からお越しくださったホストファミリーご夫婦を始め、

皆さん「はじめまして」にもかかわらず

総勢8名。始終和やかで、真剣な会となりました。

PicCollage.png


まず、自己紹介で、どうして犬のホストファミリーになろうかと思ったか、

各自の熱い思いを語っていただきます。


皆さん共通していたことは

犬たちへの深い愛情

ペットホテルや、ペットシッターでは満たされないユーザー視点からの不満

新しいサービスに参加する意欲

でした。


勉強会は、ワークショップ形式で進められ、

自分の紹介文や写真をどのようにホームページ上で見せるといいか、

プロのデザイナーのアドバイスを交えながら、

皆の意見を参考に、それぞれがその場で、紹介文やを作り込んでいくという

大変有意義な時間となりました。


さて、次回2回目の勉強会は

7/9土曜日15時から。

場所は、新宿のDog Huggyオフィスを予定しています。

どなた様も、無料で参加できますので、ご興味のある方は是非参加してくださいね!






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/603-2dc1702c
