あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

Dog Huggyコマーシャル撮影、当日!!!

結論から言うと、一番大変だったのは、撮影用の我が家の大掃除でした。

犬目線のアングルで下から撮影するって言われたので、

もう、年末大掃除並みに頑張りましたよ、そうじ。

リビング、玄関、玄関アプローチ。

2階の洋室が一番、大変
(事務所に使っている部屋を、飼い主のお部屋設定につくり直すため、事務用品、全部撤去)

そして、わたしが、ワンコお散歩バッグのモニター協力をしているShop Auntieに、

撮影で来る予定のモデル犬トイプードルと同じ柄のお散歩バッグを

作ってもらうよう、お願いしたり。

ShopAuntieさま♪急なお願いにもかかわらず、本当にありがとうございました。





そして、そんな大騒ぎの中、当日やって来たモデル犬は、チワワだったりする…





DogHuggyのCEO長塚さんによると、当日の撮影は4時間程度、

でしたが、



ホストファミリー役のわたしのシーン。
(おうちの中の撮影)




ホストファミリー役のわたしのシーン。
(公園での撮影)

これだけで、午前中が過ぎ。


午後は、神戸から来た飼い主役のモデルさんが合流。

その撮影に夕方まで。

結局、朝8時半から夕方17時半まで、めっちゃ長い一日だったのでした。





一番頑張ったのは、主演男優のサンタくんです。

午前、午後も、シーンごとに出突っ張り。



昼休憩中に、おつかれ爆睡のサンタくんです。

こんなに頑張ったのに、

「撮影で、ご飯もおやつもたくさん食べたから、今日の晩御飯は半分」

に、減らされるらしい…


さて、美人好きな、男性のみなさま!

肖像権とか、めっちゃややこしそうなので、Blog上では、

飼い主役のモデルさんの写真のせてませんが、

すっげー美人でした。




9月末には、映像がアップされるので、見てくださいませ!


番外編



撮影の間じゅう、おとなしくまっていてくれた我が家の看板犬。

モデル犬と同じ「サン」ちゃんですが、今回は出番なし。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/618-4683fd6a
