あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

代々木公園にデビューする

代々木公園で、ワンコ同伴OKの防災訓練&イベントがあるとのことで、

参加する気マンマンのわたし。

しかし、この猛暑。

サンは無理だから、ソフィーだけ連れて行く計画を立てていました。

そうしたら、朝から雨。

これは、無理だわ

と諦めておりましたら、

雨がやんで、絶好の曇天。

気温は24度。

これならサンも一緒に行けるよね、

と思い、全員連れて出発…



しかし、

晴れオンナ、サンの実力を甘く見ていたわたし。

代々木公園に到着した途端、まさかの、晴天。

気温は32度。

先ほどの雨のおかげで、湿度も高い。



結局、代々木公園駐車場から、代々木公園ドッグランを見学して、滞在時間1時間弱で終了。

イベント会場まで行くことも出来ませんでした。

でも、いちおう、

記念すべき代々木公園デビュー、ってことで。



番外編

帰りの車の中、サンのためエアコン21度設定にしてたら、ソフィーが陽の当たる助手席に
逃げて来ました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/620-3c869e54
