あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

たまにゃん、病院へ行く

慢性のねこ風邪をひいているたまにゃん。

いつもは、お薬だけわたしが取りに行っているのですが、

ここ数日、お薬の効きが悪く状態が良くないので、

昨日は診察のため病院へ行って来ました。


いつもお世話になっているこうご動物病院

猫に優しい動物病院として、国際的な基準

isfmのGOLD認定をとっています。

待合室も、診察室も、猫専用フロアです。

そして、たぶん、スタッフの9割が猫派。

うちは、ちゃー坊、サン、ソフィー・ケイちゃん。

合計4頭がお世話になっていますが、たまにゃんに対する病院の対応は、別格です。


このように、診察室で診察を受けた後、

たまにゃんは、先生に勝手に同行して、奥の処置室へでかけて行きます。

そして、スタッフの皆さま全員にご挨拶とスリスリをして、撫でまわしてもらってから、

わたしの元へ帰って来ます。

そんな、たまにゃんの診療費明細書は、

写真入りの特別バージョンです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/625-48242475