あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

あるき正月

あけましておめでとうございます

IMG_4576.jpg

寝正月、というのはありますけど。

今年の我が家は、あるき正月。




あるき正月ってナンジャラホイ…




お答えしましょう。




うちで、年越しのクーちゃんです。

IMG_4579.jpg

クーちゃんは、お外でトイレ派。

4時間ごとにお散歩に出ます。

IMG_4551.jpg

ところで、我が家のサンも、お外トイレ派です。

ですから、クーちゃんのトイレのタイミングに合わせて、サンもお散歩に出ます。


お外派トイレの子達が、一緒にお散歩できると、お世話係は楽なのですが、

クーちゃんは、生粋のひとりっこ気質。

しかも、ペキニーズ特有の頑固さありで、お散歩は、単独。


クーちゃんを毎回30分散歩させて、

サンとソフィーを別に毎回トイレ散歩に連れ出す。


まさに、


あるき正月



運動の後の、お節料理って、本当に、美味しいですね〜





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/636-9ae7e8ff
